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買い物中にエラー画面が表示されたけど、注文は成立、不成立? |
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はい、不成立でございます。システム上、何らかの理由でエラーになったと思われます。万が一、注文が成立していた場合には、しっかりとご対応させて頂きますので、ご安心して、お買い物をお続け下さいませ。但し、ご心配な場合もあるかと思います。その際は、しっかりと確認を行いますので、一度ご連絡を頂ければと思います。
■お電話:0120-378-238 ■e-mail:info@emotent.co.jp ■お問い合わせフォームへ
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会員のはずなんだけど、会員価格で購入ができないのは、なぜ? |
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ログインがされていない事が考えられます。初回のご購入がWebからの場合は、ご購入から10日後ぐらいに、「お受取りのご確認メール」をお送りさせて頂いております。そこにID(お客様のメールアドレス)とPASSを記載させて頂いておりますので、それでログイン後、お買い物をお続け下さい。また最初の購入がお電話など(Web以外)の場合は、ご購入時に商品と一緒にお送りさせて頂いた「お買い上げ票」にIDとPASSを記載させて頂いております。こちらもIDとPASSをご入力後、お買い物をお続け下さい。また、お分かりにならない場合には、恐れ入りますが、その際は一度ご連絡をくださいませ。
■お電話:0120-378-238 ■e-mail:info@emotent.co.jp ■お問い合わせフォームへ |
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コンビニ振込みでの購入はできない?(代金引換、クレジット以外の決済は? |
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商品をお受取り頂いた後に、コンビニなどでお支払い頂ける「コンビニ後払い(GMO後払い)」をご用意しております。ご請求書は商品と一緒にお届けさせて頂きますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)各店にてお支払いください。 |
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支払方法の「E−コレクト」って何? |
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はい、佐川急便でご用意しております、玄関先でのクレジット対応、デビットカード対応などが可能な決済方法でございます。代金引換でお荷物をお持ちさせて頂き、その際に玄関先などで、クレジットカードでの決済を端末などで行う事ができる方法でございます。「代金引換」でのお買い物の場合は、Eコレクトでの対応もさせて頂いておりますので、お受取時にご判断下さいませ。 |
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定期コースのお届けを延期するなど、変更は出来ますか? |
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定期コースの支払いの変更(代引き⇒クレジット)は出来ますか? |
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はい、インターネットから、再度、ご登録頂くことで可能になります。但し、定期コースが2重にならないように、現在の定期コースを停止する必要がございますので、恐れ入りますが、その際は一度ご連絡をくださいませ。
■お電話:0120-378-238 ■e-mail:info@emotent.co.jp ■お問い合わせフォームへ |
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以前、自分が何を買ったかを見ることはできますか? |
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登録している住所など、変更したい |
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マイページ画面にて、お客様の個人情報の変更が出来ます。コチラよりお入り頂き、ID・PASSをご入力頂きますと、マイページ画面に繋がります。 マイページはこちら
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