 |
注文してから何日くらいで商品は届きますか? |
 |
 |
ご注文頂いてから5日前後でお届けさせて頂いております。交通状況、天候状況、季節要因などによりまして、遅くなる場合もございますが、5日前後でご対応をさせて頂いております。 |
 |
注文後に配達指定日の変更をしたいのですが、どうしたらいいですか? |
 |
 |
定期コースの場合は、日時の指定はできますか? |
 |
 |
定期コースでは、1日〜28日の間で、いつでも商品の到着日(お受取のご希望日)をご指定頂けます。また、お時間のご指定もお受け致しております。※雨天や交通状況により、ご希望日にお届け的ない場合がございますので、予めご了承下さい。※ご指定の変更は、到着日の10日前まではいつでも可能です。ご希望に合わせてお届け致します。 |
 |
プレゼントとして送りたいのですが、包装して頂く事はできませんか? |
 |
 |
申し訳ありません。弊社ではプレゼント包装を承っておりません。 |
 |
プレゼントとして送るので、請求は、配送場所と別にしてもらいたいのだけど、方法はありますか? |
 |
 |
限定的な方法ですが、ございます。ご注文入力の際に、ご希望のお届け先を入力して頂き、お支払方法を「カード決済」をお選びください。そう致しましたら、お支払いは、事前のカード決済で引落とされ、お荷物はご希望のお届け先に配達されます。但し、そのままですと、納品書が同梱されますので、お電話やメールにてご連絡を頂ければと思います。
■お電話:0120-378-238
■e-mail:info@emotent.co.jp
■お問い合わせフォームへ
|
 |
配達前に佐川急便から連絡をもらえますか? |
 |
 |
はい、配達時にご連絡するようさせて頂いております。しかし、配達状況などによってお電話をさせて頂けない場合もある事を、あらかじめご了承下さい。 |
 |
佐川急便の営業所止めで発送はできますか? |
 |
 |
はい、出来ます。営業所を指定して頂く事はできませんが、お届け先ご住所の担当配達店で、お荷物を止めておく事は、ご対応させて頂いております。恐れ入りますが、その際は一度ご連絡をくださいませ。
■お電話:0120-378-238
■e-mail:info@emotent.co.jp
■お問い合わせフォームへ
|
 |
商品を御社で受け取れる?もしくは買える? |
 |
 |
申し訳ありません。弊社所在地である場所は事務所であり、発送作業などをしておりません。そのため商品をご準備しておらず、販売はさせて頂いておりません。商品はお客様の元へ配送センターからお届けさせて頂いております。 |
 |
コンビニでの商品受け渡しは可能ですか? |
 |
 |
申し訳ございません。コンビニでの商品の受け渡しを弊社ではご対応させて頂いておりません。 |